おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
結構しっかり降ってますアセアセ

夜中に、多分レオン?リク?
和室にまーるく濡れた場所がガーンガーン
リクはちょくちょくトイレでしてるし…キョロキョロキョロキョロ
やっぱレオンかなーキョロキョロキョロキョロ
でも今日の大雨のために昨日21時半頃に娘が散歩行ってくれたんだよねおねがい
で、今朝は5時半頃にすこーし雨量が少なかったから散歩に行ったらあまりオシッコしなかった…アセアセアセアセ
昨日の夜行ったからかと思ったけど、粗相したから??アセアセアセアセ

8歳でもトイレのしつけってできる??アセアセアセアセ

今日みたいな雨だとマジで家でやってほしい…タラー


1日大雨ですねアセアセアセアセ
午後から仕事だけど、午後の方が土砂降りってアセアセアセアセ
1人で大丈夫だから来なくていいよーとか言われたい笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろ

では火曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり