息子、父の日だから帰ってきたのかと思ったら
美容院の予約してたみたい笑い泣き

夜ご飯、唐揚げにしようと思ったら
家で食べてるからいいと言われ…タラー

「寿司がいい🍣」とアセアセアセアセ

父の日だし、息子が半分出してくれると言うので💴
テイクアウトで注文おねがい




娘が夕方から池袋に行き、もうすぐ帰って来るみたいだけど待てず、お寿司を早々と2人で食べパチンコに行っちゃったチーンチーン

娘は父の日にケーキ🍰を買って帰ってくるみたいですおねがい

いつも電車🚃で帰ってくるけど今回は車🚙
彼女は昨日から実家に帰っていて、明日一緒に帰るからと。
彼女もシフトが月曜休みにできたみたいおねがいおねがい

まあ茨城にいるから息子とも割と頻繁に会えるようになったからねーおねがいおねがい
北海道や鳥取にいたときは到底無理な話でした泣き笑い泣き笑い

主人も息子と仕事の話できて嬉しいかもねーキョロキョロキョロキョロ

ではまた〜〜バイバイバイバイ