おはようございますルンルン

今朝の東京、雨がパラパラ??

昨日はお昼までの仕事が終わって帰ってから久しぶりに昼寝をしてしまいましたzzzzzz

昼寝をしたけどまた22時半には寝たから5時に目が覚め笑い泣き笑い泣き
ベッドでゴロゴロしています泣き笑い

昨日息子が東京競馬場に行ってたからか、彼女が両親連れて見に行ってたみたいですおねがい
彼女も両親も競馬場は初めておねがい
まあ、何かのタイミングがない限り行かないよねアセアセ

3R、見事に1着になったみたいですおねがい

パドックを周回してる時に撮った写真をSNSにあげてくれてましたおねがい



息子、今日はお家に帰ってくるみたいですおねがい


なんだかお腹が痛いチーンチーン


では日曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり