おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気になりそうです晴れ晴れ
日中も昨日みたいに暑くなりそうですねびっくりびっくり

最近夜22時くらいには眠くなって用が終わってたら早々寝ちゃうから朝4時半くらいには目が覚めちゃう笑い泣き笑い泣き
4時半はまだ早いなーと起きないでいるけど寝れない…チーンチーン

息子、今日は東京競馬場へ。
担当馬出走のためおねがいおねがい
休みだったら行くのになーおねがいおねがい

今日はお仕事、受付さんが1人休みで5月から9月までの間は暇になるからと交代を立てないでいいですと言われているから1人…
いやいや、土曜日は無理だよーアセアセアセアセ
先週も受付さん、「土曜日は2人でもバタバタだったのに1人は無理ですよ」と話してたくらいアセアセアセアセ
でも先生が言ったことだから交代はいない…
今日1人で受付する人、昨日から「怖い〜〜、嫌だ〜〜」って泣き笑い
中の仕事は検査が入ったりすると1人では無理なので2人体制なんだけどね。

無事に終わることを祈ります🙏🙏

では土曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり