こんばんはルンルン

なんだか今日はお天気がイマイチでしたアセアセ

美容院前に杉並区高円寺にある氷川神社⛩️へ。
チャリ🚲で15分のはずが道を間違え住宅地に入ってしまい迷うという…笑い泣き笑い泣き
25分かかっちゃった笑い泣き笑い泣き



へーびっくりびっくり

映画「天気の子」の聖地らしい


花手水、作業中だったから「写真撮っていいですか?」と尋ねたら

「いいですよ、まだ途中なんですけどね」っておねがい

ありがとうございます😊


御朱印、かわいい🩷


気象祭ってのがあったらしい



曇ってるから大丈夫と思ったけど、ここから美容院の場所まで20分

着いたら汗だくでしたアセアセアセアセ


阿佐ヶ谷にある神明宮も月変わりの御朱印があるとか…

てか、どこでもあるのかなーキョロキョロキョロキョロ


集めてみたいおねがいおねがい