おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です晴れ晴れ
朝から暑い🥵

今日は仕事に行く時はビーグル犬あたまたちのためにエアコンつけていかないとかなキョロキョロキョロキョロ

昨日娘は朝から気持ち悪いとか言いながら仕事行ったら、やっぱり早退して帰ってきて………チーンチーン
朝も昼も食べれなかったみたいで、でも吐き気は治ったけど早退してきたついでにと皮膚科に行ってました。
この時期になると腕に湿疹みたいのができて痒いらしい。夏前くらいまでなんだけどねキョロキョロ

私がブログ書いてる横でリクは次から次へとぬいぐるみを持ってきて「遊べ!!」と笑い泣き



レオンは散歩も行ったし、ご飯も食べたしでゆっくりおねがい



この温度差笑い泣き笑い泣き


では火曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり