おはようございますルンルン

今朝の東京、朝のうちはまだ雨が傘傘
お昼頃まで雨が降るのかと思ったのでレオンだけ主人がまだ出かける前に散歩に行きましたビーグル犬あたま
リクはお留守番おねがいおねがい

でも今は雨はやみました。

昨日は午前中にメガドンキホーテへ。
肉や野菜等安くて量もメガびっくりびっくり

お肉を買って久しぶりに家焼肉🥩



美味しかったですおねがい



月曜日、この気温や気圧の関係で頭が重い笑い泣き
娘はなんだか気持ち悪いと吐き気止めを飲んで出勤アセアセ

今日は割と今のところ過ごしやすい気温ですおねがい

何気にレオンが横に…

お手をしてきましたおねがい


私がレオンに話しかけてるとリクが…



癒されますおねがいおねがい


では月曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり