おはようございますルンルン

今朝の東京、晴れそうですね晴れ晴れ
日中も暑くなるのかなーアセアセアセアセ

娘とお友達、6時前の電車に乗って秋葉原に行くため
駅まで送って行きました🚙
早すぎる笑い泣き笑い泣き
整理券を配り始める前に行かないととか言ってて(何のか知らんけどキョロキョロ)
整理券もらった後に朝ごはんか食べに行くからと家では何もしなかったから楽でしたてへぺろてへぺろ

でもいつもより早い5時に起きて…
娘の友達が二階から降りてきたらレオンビーグル犬あたまがもう吠えまくるチーンチーン
朝早くから近所迷惑…チーンチーン
リクビーグル犬あたまは全く吠えない笑い泣き笑い泣き
レオンビーグル犬あたまが吠えるから家に人を呼べないんだよねチーン

息子が中高時とか友達が遊びに来たり泊まり来たりしてた時、先代クッキービーグル犬あたまも吠えてたなキョロキョロキョロキョロ

と、今日は午前中お仕事
17時からは仕事場の飲み会🍻ですおねがい
全員参加!!!!びっくりびっくり
9人集まれるってすごいねおねがいおねがい

では土曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり