こんばんはルンルン

今日も雲は多かったけど晴れた一日でした晴れ晴れ

午前中の仕事が終わり昼休憩、私は金曜日がフル勤務なのでその日だけ院内かお店でご飯食べてますおねがい

今日は社員さんとはじめ「どうする??何食べる?」とか言ってて結局行き着いた場所はいつもの中華屋さんおねがいおねがい
この時期、ラーメンが冷やし中華におねがいおねがい

牛肉炒めと冷やし中華のセット



すごいボリュームですおねがいおねがい


お腹いっぱいで午後からの仕事も眠くなりそうでしたてへぺろてへぺろ


18時に仕事が終わり、スマホを見たら娘からラインが。

もう帰ってる途中で帰りに惣菜買ってくると。

焼き鳥はどうするのか聞いたら「買ってきて」と。

焼き鳥買って、洗濯物を入れた後にビーグル犬あたまの散歩。

少ししたら娘たち帰ってきましたおねがい


またまたお友達からお土産びっくりびっくり



長野の地酒とお蕎麦おねがいおねがい


毎回毎回、遊びに来てくれる時にお土産を笑い泣き笑い泣き


気を使わなくていいのに…


いつもありがとうおねがいおねがい