おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
雨は降らないかな??

昨日の美容院💇‍♀️
何年ぶりかに切りました!!
セミロングだったけどボブにウインク
髪の毛が首にかからないと涼しいですね照れ照れ

今日は娘は仕事休み(休んだ)
午前中はお友達と新宿でカフェ(もちろんコラボカフェアセアセ)
午後からは長野からお友達が泊まりにくるんだけど、秋葉原で17時からカフェだってびっくり
コラボカフェ巡り…笑い泣き笑い泣き

夜ご飯はいるかいらないかお腹に相談…
とかいうから仕事帰りに焼き鳥でも買って帰るかなおねがい
主人はご飯いらないと言うしおねがい

朝から仕事の時、悩みどころがビーグル犬あたま用にエアコンをつける時期…
今日は大丈夫かな??

では金曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり