おはようございますルンルン

今朝の東京、晴れると思ったのに雲が多い??アセアセアセアセ

湿度高いと思ったけど、テレビでは「今日は湿度が低いです」ってキョロキョロキョロキョロ
え〜〜アセアセアセアセ

私、蒸し暑く感じるけど…タラー

主人が仕事に行くタイミングでビーグル犬あたまの散歩に出たんだけど、(だいたい毎日この時間)
今日は散歩コースを少し変えたからかまあビーグル犬あたまに会う会う!!!!
嬉しいんだけど、挨拶したいんだけど、リクが吠えるからつい道を変えちゃうチーンチーン
吠えられるとイヤだよね…
それに「あっ、またあの吠えるビーグル犬あたまだ」って思われてる…きっとアセアセアセアセ
2匹連れてるから多分わかる…笑い泣き

レオンは吠えないから挨拶できるけど、そうするとリクがギャン吠えするからどうしてもできないタラー
レオン、かわいそうなんだけどね…チーン

リクは人間が大好きだから人が寄ってくると嬉しいおねがい
その代わり今度はレオンが人間は警戒しちゃうから吠える…チーンチーン

なんなんだよーチーンチーン

どっちもダメじゃん🙅‍♀️

なんとかならないかなーアセアセアセアセ

ドッグランで吠えないのはリードを外されて自由ってわかるからなんだって!!
先日ドッグランでしつけ教室やってた時にトレーナーさんに聞きました。

一番しつけ教室に入れた方がいいんだよねアセアセアセアセ

まあ、そんなこんなの散歩時間でしたキョロキョロキョロキョロ

今日はやっと美容院💇‍♀️
先月、息子にディズニーシーに誘われた日に予約してたけどキャンセルしたら予約取れなくなって…

今日は縮毛矯正、梅雨に入る前にやらないと髪の毛が爆発するアセアセアセアセ
カラーリングは一緒にできないから1週間後に予約。
白髪も目立ってるから一緒にできたらいいのに…
美容院って何気めんどくさい笑い泣き笑い泣き

しかも時間も14時から…
午前中がよかった笑い泣き

では木曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり