おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です晴れ晴れ
今日はお天気の急変はないみたいおねがいおねがい
昨日は夕方雨が降るって言ってて結局降らなかったけど急に曇ってきたりしてまた〜?って感じでしたが
大丈夫でしたおねがいおねがい

今日は朝から布団(これは金曜日に娘の友達が泊まりに来るから)干したりシーツ洗ったりと洗い物が多いですおねがいおねがい

今日明日のお仕事お休みの時にしか干しっぱなしはできないからねキョロキョロ

で、今日は整骨院の日おねがい
午前中に行きたかったけど13時からしか予約取れなかった〜笑い泣き笑い泣き
場所が仕事場の先にあるから終わったら顔出しますねー
と昨日社員さんに話してましたおねがい

ここの整骨院、初め1人のパートさんが行ってて「いいよー」ってことで1人2人と行く人数が増えて今では6人仕事場から行ってるというねキョロキョロキョロキョロ
保険適用内でやってもらってて、逆に申し訳ない感じ笑い泣き笑い泣き

でもすごく気持ちいいし施術後はスッキリ感おねがいおねがい


さあ、洗濯機止まった!!
シーツ干してきますグッグッ

では水曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり