あ〜〜〜

マジ疲れた〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腰痛い〜〜〜チーンチーンチーン

朝9時過ぎからはじめて休憩はもちろんしたしお昼ご飯とか食べてる時間除いて多分8時間くらい外にいた〜〜アセアセ


はじめはこれ⬇️



19時までかかった雑草抜きで

ここまで!!!!




頑張った笑い泣き笑い泣き


17時前に義父を施設に送った後主人と2人で19時まで頑張ったおねがいおねがい


2人で腰痛い〜〜

と言いながら夜ご飯はイオンのフードコートに食べに行きましたおねがい


ガッツリと肉が食べたくて

台湾カツ丼



ピリ辛で美味しかったですおねがいおねがい


ちなみに主人は東京にはない

スガキヤのラーメン🍜


明日は刈谷パーキングで主人がえびせんを会社のお土産に買うからと少し遅めに出発して東京に帰ります🚙