おはようございますルンルン

夜中の2時半過ぎに出て四日市へ🚙
少し前に着きましたおねがい

雨がずっと降っていて静岡を通ってる時は結構な雨傘傘視界が悪かった〜アセアセアセアセ
でも、もう今は4時半頃から明るくなるからまだ冬より運転しやすいですおねがい

昨日は子宮頚がんの検診が終わった後に3月に新しくできたメガドンキホーテへ。
成増という場所にあるんだけど、この近くにあるニトリには行くけど新しくできたのは知らなかったですアセアセ

地下2階3階が駐車場🅿️
1階から4階まで売り場、めっちゃ広かったですおねがい
食料品も、特に肉や魚売り場が広くてびっくりびっくり



思わずめっちゃ買ってしまったアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


衣料品のところでは娘やその友達が好きなサンリオの靴下で限定品があったから買っちゃったてへぺろ

スヌーピーは私てへぺろ



来週にそのお友達(長野にいる)が泊まりに来るから渡そうおねがいおねがい


今日は午前中は義父の施設に行き夏物の服を整理して、冬物(セーターとかは)を持った帰ろうかと。

ちょうどデイサービスでいないからね。


で、午後からは義姉の家へ。

体調が完璧ではないみたいだけど会うくらいはできそうなので、お顔を見に行こうかと。

先月、私や主人が咳出て入院先に会いに行けなかったからね〜


1ヶ月がまあ早い!!!!

特に月一で帰省するようになってからはあっという間です笑い泣き笑い泣き


この休み、明日は義父と一緒に畑仕事…タラー


頑張りますアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き