こんばんはルンルン

今日も日中は暑くなりましたアセアセアセアセ

午前の仕事、やっぱ忙しかった〜アセアセアセアセ
13時から接骨院の予約をしていたのがギリギリになりましたアセアセ

首肩とマッサージしてもらって、猫背矯正も少しやってもらって気持ちよかったですおねがいおねがい

帰ってからは16時から銀行会館にて予約していたから15時頃に家を出発🚙

お昼ご飯食べ損ねたからお腹すいた〜〜笑い泣き笑い泣き

主人の1日遅れの誕生日祝い🎉
乾杯🍻



シーザーサラダ



石焼鍋麻婆豆腐



春巻き



鰻重定食



ステーキ🥩


ビールのあとは白ワインニヤリニヤリ

ちなみにあとで赤ワイン🍷も飲みましたてへぺろ


お刺身3種盛り合わせ

イカ、エビ、鮪です


茄子と舞茸の天麩羅


〆にざるうどん


コーヒーコーヒーとアイス🍨のセット



全部3人でシェアウインクウインク


どれも美味しかった〜〜ラブラブ


お金のこと💴言うのもなんだけど

これだけ注文してこの値段??って感じですウインク


帰りの運転は主人、

明日息子と遊ぶ(パチンコねアセアセ)ということで明日の朝出かけることにしてたけど急遽、主人が寮の方に泊まった方が明日楽やなーってことで帰ってからお風呂入ってすぐに出かけて行きました🚃


日曜日、息子も朝だけの仕事だし彼女も土日休みと聞いてたから主人と遊んでていいの?

って思ったらどうやら明日彼女は仕事らしく今日から実家に帰ってるらしいおねがい

まあ、今の距離感が息子はストレスなくいいらしい…

彼女はどう思ってるかは知らないけどねってアセアセアセアセ


それより食べ過ぎた〜〜笑い泣き笑い泣き


なんだか眠くなってきました笑い泣き笑い泣き