おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
昨日は暑かったですねー泣き笑い泣き笑い
ビーグル犬あたまたちも留守番中、暑かったよねアセアセアセアセ

今日は昨日ほど暑くはならないみたいですおねがい

今日は午前中はお仕事、終わったあとは接骨院おねがい
4月に初めて行って、やっと2回目ですおねがい
体調悪くなって咳😷が続いてなかなか行けなくて、予約も自分の行ける日には取れなかったりでやっと泣き笑い
首、肩周りを施術してもらいます。

13時からだから仕事終わって微妙に時間が余るから駅前にあるパン屋さんでカフェブースもあるから休憩してから行くつもりおねがいおねがい

で、夕方からは家族で銀行会館へ。
銀行の現行員&OB、OGの家族のみ予約で行けるレストラン🍽️
美味しいし安いから好きです❤️
昨日主人の誕生日🎉だったし、お祝いかなおねがいおねがい

では土曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり