お昼はスタッフ7名でのランチナイフとフォーク

仕事場近くのイタリアンのお店おねがい
予約しないといつも満席🈵ですアセアセアセアセ

前菜



大盛りサラダ



パスタは辛口アラビアータにしましたウインク



食べた後は仕事場に戻ってお茶コーヒータイムおねがい

お腹いっぱいなのにコンビニでスイーツ買って、午後の仕事始まる前まで皆で喋ってましたおねがいおねがい


色々あるけどみんな仲良いかもウインクウインク

このランチは月一でしたいです!!と受付の若い子おねがい

飲み会も定期的にやりたい!!と…おねがいおねがい


午後、先生から耳鼻科の主に聴検の機械の講習会に2人行ってほしいと言われ、私ともう1人のパートさんと行くことになりました。

行くのは私のシフト休みの水曜日…タラー

めんどくさいなーチーンチーン


まあ勉強📖だしね笑い泣き笑い泣き


頑張ります!!!!