おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です晴れ晴れ
日中は29度まで上がるとかびっくりびっくり
まだ5月だけどねーアセアセアセアセ

昨日、急に決まったディズニーシーおねがい
SNSで6/6オープンの新エリア「ファンタジースプリングス」のテスト運営があるかもという情報で急遽行くことに決めたんだけど、やってないことがわかり普通に楽しもうと思ったらまさかのまさかのすごい人泣き笑い泣き笑いびっくりびっくり

駐車場からおりたすぐの道から並んでる泣き笑い泣き笑い

着いたの1時間前でね…タラー
開園してから20分くらい後でやっと入れて…
そこからもうアトラクションは100分待ち以上のとこがザラでアセアセアセアセ

私が一番苦手としている「タワーオブテラー」


それが50分待ちだから並びました笑い泣き


やっぱ怖い😱😱

上から下に落ちるのはマジで怖い😱😱


普通にジェットコースター系は好きなんだけどねてへぺろ






街並み、綺麗です照れ





朝のうちは曇ってたけど午後からは晴れてきて暑くなってきましたアセアセ


あと14日おねがいおねがい






センターオブジアース、息子が課金して乗れましたおねがい

めっちゃ久しぶりに乗って楽しかったウインクウインク


レイジングスピリッツも乗りましたおねがいおねがい


あとは…

海底2万マイルにニモのアトラクションにコロンビア号である「タートル・トーク」おねがいおねがい


あとは海でのショーおねがい

ファンタジースプリングスのキャラクターとミッキーたちのショーですおねがい



お昼は(と言っても早めにと10時半くらい)パスタ🍝



美味しかったですおねがい

でも夕方にはお腹すいた〜〜笑い泣き笑い泣き


歩いた歩いたアセアセアセアセ

2万歩は歩きましたよおねがい


それに人が多すぎてドリンク買うにも30分並んだり…タラー


学生の修学旅行かな?何校もいてそれだけでも混雑アセアセアセアセ

よく行く息子も「平日でこんなすごい人、しかも木曜日にこんなんとか初めてや」ってアセアセアセアセ


息子と2人で行ったのはこれで2回目だったんだけど、初めて行ったのは昨年だったみたいびっくり

もうだいぶ前かと思ってましたてへぺろ


で、もう疲れて4時過ぎには息子の家へ🚙

お腹すいたし、息子と早めの夜ご飯ナイフとフォーク

彼女さんのためにお惣菜買って…

どうやら平日は息子が毎日作っているそうですびっくりびっくり


2人で暮らし始めてどうなのか気になってたことを色々聞けてよかったけど、まあ息子えらいじゃん!!!!

主人より全然すごい!!!!って思いました。

今の時代、当たり前なのか??アセアセアセアセ


帰りにスタバ

抹茶いちごフラペチーノ、いちご🍓が強いウインク


息子の家に送って行き、そこから自宅へ。

着いたのは19時45分くらい…


昨日はまあ疲れましたおねがいおねがい


で、今日は1日仕事アセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き

ちょっと疲れそう…笑い泣き


では金曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり