おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり

昨日は息子、23時前に帰宅。
夜ご飯も家では食べませんでした悲しい悲しい
せっかく用意してたのに…
「なんでこんなに遅いの?
と聞いたら
「パチンコしてた」
だってチーンチーン

なんだよー!!!!ムキームキー

で、今日は2人でディズニーシーウインクウインク

でもアプリで見るとテスト運営はしてないみたい…笑い泣き笑い泣きやるかやらないかはアプリで確認、5時くらいまでにはやると表示が変わってるとか…
テスト運営してる日、アトラクションは乗れるみたいねおねがいおねがい

乗れるんだーアセアセアセアセ
乗りたかったなー笑い泣き笑い泣き

フツーにシーを楽しんできます照れ照れ

では木曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり