おはようございますルンルン

今朝の東京、雲が多いかな?くもりくもり
雨は大丈夫そう??

もっと晴れると思ってたから毛布を洗おうかと思ったけど無理そうかなータラー

昨日、来週の月曜に休めない?
と言ってきた息子、午後診察始まる前にスマホチェックしたら息子からライン入ってて…
「木曜ってディズニー行ける?」とびっくり

👩「その日は美容院予約してるんですけど?

「えー、無理??

そう言われても…

でも仕事場でその事を話したら
「そんなのもう最後かもしれないよ?それこそ結婚とかしたら2人とか絶対ないよ!!そもそも母親と2人でディズニーとか誘われないわー」

とか言われちゃって…笑い泣き笑い泣き

美容院キャンセルして明日行くことにしました。
それも息子が1人で行った新エリアのファンタジースプリングスのオープン前のテスト運営がそもそも明日にあるかわからないアセアセアセアセ
なかったら最悪⤵️とか息子…

しかもチケットが明日の分が完売で??(ちょっと意味がわかりませんタラー)転売ヤーから購入したとか?
少し🤏値上がりしますとか言うし…悲しい悲しい

そこまでして行かなくてもいいんだけど??笑い泣き

で、息子は今日仕事終わったら家に帰ってくるということになりました。
でも電車🚃で帰ってきて、明日のシーはうちの車で、
それでシーから息子の家に送って行けと…チーンチーン

私はいいように使われてるだけなんだよねー泣き笑い泣き笑い
でも子供のためにはついつい動いちゃう、やってしまう…
母親ってそんなもんかしら??
どこもそうですか??
しかも大人になっても??

まあ頼られるだけいいのかなー泣き笑い泣き笑い

では水曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり