おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です晴れ晴れ
日中は29度びっくりびっくり
暑くなりそうアセアセアセアセ

朝、息子からラインきてて(4時代とかだから気づかない笑い泣き)
来週月曜日ってなんとか休めない??
ってアセアセアセアセ

来週は交代してもらえる2人が用事があるのを知ってたから無理だわ!!と返信。
なんで?って聞いたら
ディズニーシー ファンタジースプリングスのテスト運営ってのがあるみたいで昨日仕事休みの息子は誰も一緒に行ってくれる人がいなくて1人で行ったらしい…タラー
そのテスト運営もいつあるかわからないんだってアセアセ

昨日だったら行けたのに〜〜笑い泣き笑い泣き

息子から昨日行った時の動画🎥



シーに入るのは普通にお金かかるけど、新エリアは出入り自由なんだっておねがい

ただ、アトラクションやグッズとかはオープン前だから見るだけだけどねニコニコ


彼女さんも仕事変わったばかりだし、シフトで今は休めないらしい泣き笑い泣き笑い


最近マジで用事がない時しかラインしてこない息子…

3月から彼女さんと一緒に住むようになってからは家にも帰ってこないしねアセアセアセアセ

で、私が息子の家には行けないし…タラー


母は寂しいよ笑い泣き笑い泣き


では火曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり