おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
土砂降りですアセアセアセアセ

こういう時、家でトイレができないレオンビーグル犬あたまは困るチーンチーン
雨雲の動きを見てたら6時半くらいが一瞬雨が弱まる感じだったからとりあえず少しでもと行ってきました。
わずか15分くらいだったけど雨が止むまで待つのはレオンが我慢できないタラー

その時間に行ってよかったというくらい今はすごく降っていますアセアセアセアセ

お家でできないと困りますねチーンチーン

先代クッキーにしてもレオンにしても外でしかできないからリクがすごく賢く感じます笑い泣き笑い泣き

でもお昼前にはやみそうだから午後の仕事はチャリ🚲で行けそうおねがいおねがい

では月曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり