日曜日、曇り空で昨日みたいに暑くないからビーグル犬あたまたちと一緒に埼玉にある森林公園に行ってきましたおねがい

今年50周年らしいおねがい



リク


レオン(おっ!!いい写真てへぺろ)


ローズガーデン










いざ、ドッグランへウインクウインク

ドッグランでしつけ教室をやっていて参加してきました。

褒め方や叱り方、どれも中途半端ではダメ🙅

ほかのビーグル犬あたまちゃんとの挨拶の仕方やその他、約1時間で40組以上のビーグル犬あたまがいたみたいですおねがい

お話を聞いてうんうん、ってわかるけどそれができないんだよね〜〜笑い泣き笑い泣き


そのあとはドッグランで走る走る笑い泣き笑い泣き






森林公園って家から1時間くらいで行けて(高速乗るけど)

まあ広いし穴場かもおねがいおねがい









レオンもリクもたくさん走って歩いて、帰りは爆睡でしたzzzzzz

やっぱ高速だとリクも吐かないかな??アセアセアセアセ


人間も足が痛い笑い泣き笑い泣き