こんばんはルンルン

日中は暑いくらいでしたねアセアセアセアセ

今日は1日お仕事。
しかも社員さんが休みで私ともう1人のパートさんと…
わからないことが多い2人笑い泣き笑い泣き
無事終わるか心配でしたがなんとか乗り切りました笑い泣き

たーだ、
午前も午後も検査が多かった〜アセアセアセアセ
しかも目眩😵‍💫や補聴器をお試ししたい方とかは語音検査もしないといけなくて、時間かかるアセアセアセアセ
だから余計に達成感もあったというね口笛口笛

お昼休憩、疲れたので向かいのお蕎麦屋さんへ

茄子三昧せいろ🍆


茄子田楽、塩もみ、天ぷらにせいろ


めっちゃ美味しかった〜〜おねがいおねがい


今週もあと一日…