おはようございますルンルン

今朝の東京、スッキリいいお天気です晴れ晴れ
昨日は午後からお天気になり、暑くなり洗濯物は乾きましたおねがいおねがい
でもすごい風でしたよーアセアセアセアセ

今朝主人の朝ごはんを準備した後ビーグル犬あたまたちの散歩に行ったけど散歩率高かったですおねがい
久しぶりにビションフリーゼちゃん2匹と会い、リクは唯一吠えないため遊べました口笛口笛
レオンもいつもリクが吠えることでわんちゃんと挨拶できないけど今日は挨拶できたねおねがいおねがい

今日は1日お仕事、社員さんが有給取るために私たちの間でポンコツチームと呼んでいる2人で笑い泣き笑い泣き
先生が一番不安かも笑い泣き笑い泣き
でもいずれ社員さん辞めちゃうから頑張らないとグッグッ

では金曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり