おはようございますルンルン

今朝の東京、今は霧雨??
朝起きた時はまだ雨が降ってました傘傘
昨日の夜だけ降るのかと思ったら結構降ったのねーびっくり

せっかく昨日ビーグル犬あたまたちトリミングで綺麗になったのに、地面濡れてるとお腹とか毛が濡れる〜〜笑い泣き笑い泣き
だからリクはどうしようかと躊躇アセアセアセアセ
レオンもお家でトイレできたら絶対朝は行かないなてへぺろてへぺろ

今日もお仕事お休みウインク
私の1週間は前半より後半が濃いアセアセアセアセ
金曜は1日、土曜は半日だけど忙しいタラー

だから水木の休みはありがたいおねがいおねがい

では木曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり