おはようございますルンルン

今朝の東京、今は曇ってますくもりくもり
これから晴れる??
昨日は1日雨でしたね傘傘

午後、お仕事に行く時雨のため電車で行ったんだけど
改札入って少ししたら誰か近づいてきたから振り向いたら生命保険のおばさんでしたおねがい

「よくわかりましたねー」

「私、後ろ姿でもわかっちゃうんです」

ってアセアセアセアセ

すご〜〜拍手拍手

で、今年契約確認をしてないからその話になり明日会うことになり…

契約確認って毎年会ってやらないといけないらしく、まあめんどくさい笑い泣き笑い泣き
毎年家でもいいんだけどビーグル犬あたまが(レオンが)終始吠えるから無理だから駅前のカフェで待ち合わせしてやっています。

昨日の仕事、雨だったけどまあまあ患者さんは来て、
しかも人数少なくても検査とか時間かかる診察内容だとそれはそれは大変で…
聴検、ほぼほぼ私が最近はやってるんだけどたまに先生から「おかしいんだよなー」と言われ社員さんにもう一回やってもらったりしています。
昨日もそれがあって…
その時ちょうど次の患者さんが鼻のレントゲン撮る人がいて準備中で社員さんに迷惑かけることが多々あります悲しい悲しい

1人で完璧になかなかできない…チーンチーン
来月で一年経つのに…
年齢のせいなのか??アセアセアセアセ
看護助手はいつも2人いるから1人ではないという安心感から覚えられないのか…タラー

あー、ヤダヤダチーンチーン悲しい悲しい

切り替えないとね!!!!

火曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり