おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
結構降ってますねアセアセアセアセ

朝、割と降ってたけどどの時間に行っても一緒かと主人がまだ家にいる間にレオンビーグル犬あたまの散歩。
まあビーグル犬あたまも私も濡れましたアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き
ビーグル犬あたまは全身のカッパにしてるけどねおねがい

今日のお仕事は電車🚃で行かないとかなアセアセアセアセ

自転車🚲で10分くらいならカッパ着て行く方が楽じゃん!!と思うけどカッパ着て仕事場で濡れたカッパを片付けたり、まずカッパ着て…っていうのが苦手アセアセ特に帽子で左右が見ずらいから笑い泣き
小雨くらいなら考えるけど今日は無理そうですアセアセ

では月曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり