おはようございますルンルン

今朝の東京、晴れてます晴れ晴れ
日中は曇りの予報くもりくもりだけど雨降らなさそうでよかったですおねがいおねがい

昨日は仕事から帰ってきてからご飯食べた後に今日友達家族とBBQ🍖なのでその買い出しに🚙
帰ってからはビーグル犬あたまたちの混合ワクチン接種💉へ。

娘が夕方から出かけていなくて、前から主人が私が仕事場でよくランチや飲み会とかしてる中華のお店に行きたいと言っていたので行ってきました🚲
17時からと書いてあったけど5分前でもすでに営業していて入ってみると宴会をしているグループがキョロキョロ
席は空いてるけどどうやら予約席みたいで…
でも18時半前までだったら大丈夫🙆‍♀️と入れてもらえましたおねがい(よかったアセアセアセアセ)

まずは喉乾いてたからビール🍻

もうすでに主人は飲んじゃったアセアセアセアセ⬇️


ニラもやし



エビマヨ



酢豚



石鍋麻婆豆腐あんかけ炒飯



私はビールのあとにハイボール二杯グッ

主人は生中🍺で顔が真っ赤笑い泣き

そこからは水で…泣き笑い


美味しかった〜〜ラブラブ


主人も気に入ったようでしたおねがい


家に帰ってからはすぐお風呂に入ったあとソファで爆睡してしまったアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き


今日はビーグル犬あたま連れのBBQ🍖🍖

BBQ場の隣にドッグランがあるんだよねーおねがいおねがい口笛口笛


では日曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり