おはようございますルンルン

今朝の東京、雨が降ってきてます傘傘
昨日は夕方から急な豪雨アセアセアセアセ
その前にビーグル犬あたまの散歩に行ったから今日は早めにと主人が出かけた後すぐに行ったんだけど家の近くになって雨が降り始めてきたからセーフアセアセアセアセおねがいおねがい

それに肌寒い朝ですアセアセアセアセ
コタツが恋しい…笑い泣き笑い泣き

昨日は結婚記念日でささやかですが、いつもより豪華なご飯??笑い泣き笑い泣き





娘が買ってくれた日本酒スパークリング


乾杯〜〜おねがいおねがい


ケーキも買っちゃったてへぺろてへぺろ



私はこれ



美味しかったですおねがいおねがいラブラブ


今日も仕事休み、このお天気はやる気をなくすなー笑い泣き


では木曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり