こんにちはルンルン

GW最終日の東京は曇り空くもりくもり
雨は夜から春みたいアセアセアセアセ

今日はビーグル犬あたまたちと代々木公園へ🚙
娘も初めて一緒に行きましたおねがい



リク〜

レオンと思ったら違ったアセアセ

2匹目がレオン笑い泣き笑い泣き



台湾フェス、やってましたおねがい





魯肉飯と台湾ビールだか買って帰りましたおねがい



バラ🌹が綺麗です😍












昨日みたいな暑さはなく、風が吹くと気持ちいいというか少しヒンヤリ感じましたおねがい


リク、行き帰り吐かなかったよーおねがいおねがい

娘の抱っこだったから??

それか、私の運転がよかった??チョキチョキ


GWも終わっちゃいましたねー笑い泣き笑い泣き


なんか悲しい…チーンチーン