娘たちが出かけた後、特に行く当てもなく…

ただ、一度行ってみたかった場所おねがい

ボートレース場🚣

GWだから多いのかなと思ったら競馬場より全然空いてましたおねがい
しかも駐車場は無料だしおねがいおねがい

「戸田ボートレース」



入場料は100円ですおねがい


橋の上を通ってると、ちょうどレースやってましたおねがい



すごい迫力アセアセアセアセ


この後近くの場所でも見たけど音がすごい!!

かっこい〜〜ラブラブ


初めて賭けてみましたてへぺろ


⬆️このレースは外れたけど、5レースにまた100円だけ賭けたら当たった!!!!

倍率5倍、返ってきましたてへぺろ



お昼ご飯、フードコートがあってカレー🍛食べましたおねがいおねがい

がっつりビール🍺まで飲んだしてへぺろてへぺろ



めっちゃお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き


主人はやっぱ競馬の方が好きみたいですおねがい

ボートレースってはじめの出出しでほぼ決まるからアセアセ


私は楽しかったけどねおねがいおねがい


早々と帰宅〜〜おねがいおねがい

なんだか眠たくなってきたよーzzzzzz