朝から洗濯三昧🧺
シーツ類も冬物から春夏仕様へ。
こたつ布団や下に敷いてるマット、ビーグル犬あたまの冬用ラグやら洗濯機何回回した??アセアセアセアセ

明日娘の友達が泊まりに来るので布団類を出したり、床掃除したりお風呂場もカビキラーまいて…
衣替えもしたり、リビングのテーブルの位置を変えたくて移動させたり、あと一つはリビングの電球💡を変えたかったんだけど脚立🪜に乗っても届かなくて断念チーン
主人が帰ってきたらやってもらおう!!

元気になって、いいお天気も重なりついついあれもこれもとやってしまい…

疲れたチーンチーン笑い泣き笑い泣き

まだまだあるんだけどねー笑い泣き笑い泣き

今日はもうここまで…

主人からラインで「今から帰るけどファミレスでご飯食べて帰るわ」
って。昼夜兼用らしい…
だからテイクアウトを頼みましたてへぺろてへぺろ

それにしても咳が出ると止まらない…チーンチーン