おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
これから雨が降ってきそうですね傘傘

私の熱は夜には平熱に戻りましたおねがい
やっぱ熱出るとしんどいですねアセアセアセアセ
あとは咳…
鼻ももう花粉は終わってる気がするけど出てくる…
これは風邪の鼻か??アセアセアセアセ

咳のしすぎで腹筋痛いし、このお天気だからか頭が重いし…チーンチーン
最悪です⤵️⤵️

病院行こうかな〜アセアセアセアセ
でも行くのもめんどくさいんだよね〜笑い泣き笑い泣き

今日は仕事場での飲み会があるんだけど…生ビール
この調子だから行けません笑い泣き笑い泣き
明日からみんなお休みになるから水曜の仕事が終わってからやろう!!ってことになったんだけど…
残念だ〜〜〜泣き笑い
楽しみにしてたんだけどな〜笑い泣き笑い泣き

では水曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり