おはようございますルンルン

今朝の東京、これから雨が降る予報だけど晴れてきてる??びっくりびっくり
でも降るよね…

昨日はかるーく娘の誕生日会をやりました。
誕生日会をやるお歳でもないんだけど…
30歳になってしまいました笑い泣き笑い泣き
自分の娘が30歳…
恐ろしいアセアセアセアセホント恐ろしい笑い泣き笑い泣き

まだまだオタ活頑張ってるし、まあお仕事も頑張ってはいるけれど…アセアセアセアセ

で、昨日はまさかの熱が出て…
熱がありながらも夜ご飯作りました♪

買ってきたものもあるけどね〜てへぺろてへぺろ



プレートまで作ってもらっちゃいましたキョロキョロ




さすがにケーキは食べれなくて今日食べようかとおねがい


で、熱は夜中にまた7度8分まだ上がっちゃったけど今は6度2分。

でもまた上がるのかなーキョロキョロキョロキョロ


咳のしすぎで腹筋痛い笑い泣き笑い泣き


熱はなくても身体がなんか怠いチーンチーン

でもビーグル犬あたまの散歩は行きました(誰も行ってくれないしねチーン)


主婦って結局休めないよね…

私を不死身と思ってる家族…

十分しんどいねんけどなチーンチーン


今日の午後はお仕事交代してもらいました🙇‍♀️


では火曜日、良い一日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり