午前中、買い物へ🚙
26日が誕生日だった娘、30歳になりましたアセアセアセアセ
まさか自分の娘が30になるとは恐ろしい笑い泣き

いつまでも若いと思っている私も歳は確実に取ってます笑い泣き笑い泣き

ケーキまで買って誕生日会🎉しようと思っておねがいおねがい

で、午後からなんかしんどいなーって思って昼寝💤して起きたらまさかの熱が7度8分あってアセアセアセアセ
解熱剤飲んだら今は6度8分まだ下がりましたが…

コロナに罹った時も無症状だったから熱はなくて何年振りかの熱で自分でもビックリしていますチーンチーン

でも食欲はあるし、予定通り誕生日会の準備しようかなおねがいおねがい

熱があった時もまあまあいつも動けるチョキチョキ

だからちょっと微熱くらいは平気グッグッ

マスク😷で過ごしてますアセアセ笑い泣き