こんにちはルンルン

今日も四日市、朝から義父を迎えに行き畑作業しております。
朝から暑いくらいで熱中症になるんじゃないかって感じアセアセアセアセ
午後になって頭がボーっとするのは熱中症気味かしら??チーンチーン

庭の畑も綺麗に耕し…



ここにしょうが、枝豆🫛の種を植えてましたアセアセ


午後からタケノコ取りに行くと意気込んでいたけど主人に止められてました…

だって絶対ないだろうし、危ないし、もう勘弁チーンチーン


お昼前も主人が軽トラの🛻ガソリンを入れに行ってる間に畑に行こうとする義父…タラー

思わず「もう言うこと聞いてくれへんねんやったら私たち帰ってきてもお父さん家に連れて来られへんわ!!

って話しました。


だって連日の草取りで足は痛いわ腰は痛いわ😓


でもね、これをホームセンターで見つけて買いましたチョキ



便利〜〜口笛口笛


足は少し楽だし、上の丸いところが回転するから便利おねがいおねがい


それにしても暑い🥵🥵