午後から雨が降って農作業ができなくなった義父笑い泣き

ふて寝をし出し…アセアセアセアセ

なのでズボン(普段履いてるやつと農作業用と)を買いに行きました。
試着が結構大変アセアセアセアセ
でも行ったユニクロの試着室、広くて大きな椅子が置いてる所もあってよかったおねがいおねがい

血圧が低くて、一瞬ふらつきがあったりでおぼつかない歩きだったから…


裾上げに時間かかるから後で取りに行きました。

そのまま義父を施設に送って行き、私たちはそのまま夜ご飯へ割り箸

「羅羅亭」という今回2回目おねがい
焼肉屋さんです口笛口笛


わ〜〜い、帰りは主人が運転してくれるというので飲んでいいよって!!!!


厚切りタン


今日オススメの赤身のカイノミ


ホルモン


ハラミ、最近カルビよりこっちが好き❤️


〆にテグタンうどん


辛くて美味しかったルンルンルンルン


今日も1日頑張った!!!!


また明日も頑張るかっ笑い泣き笑い泣き