おはようございますルンルン

今朝は四日市…
お天気悪くてもうすぐ雨が降る予報傘
パラパラ程度なのか?それとも降る時は降るのか…タラー

昨日は朝8時前に着いて「らんぷ」でモーニング 食べて…







家に着いてからは速攻草取り…

てか、家の前の畑がアセアセアセアセ


大根が育ってなー笑い泣き笑い泣き




今日お父さん、これ見てどうするかな??


この場所は今日義父が作業するからこの場所の草取りは見守りながらやるので家の周りと駐車場の草取りをやりました。


約4時間チーンチーン

疲れたーチーンチーン


午後からは癒されに車で15分くらいのところにある

「東員町中部公園」というところへ。

すごく整備されていて芝生もきれいおねがいおねがい

休みの日は多いだろうなー口笛



ここの遊具で小学生が遠足なのか遊んでいましたおねがい


ネモヒィラみっけ口笛

でも、少なっ泣き笑い泣き笑い





帰ってからはクリーンセンターに粗大ゴミを捨てに行き、その帰りにカインズで砂利購入。



家の前に生前義兄が撒いてたんだけど小さい小さい石で石の下に敷いてる除草シートが丸見えのところがたくさんあったので砂利をしいたんだけど、足りないところをまた補助するため追加購入。


主人、腰が痛いと嘆いてました笑い泣き笑い泣き


本当は夕方義姉の面会に行こうと思ってたけど主人の咳が酷く、私も咳がうつったみたいで完璧ではないので体力落ちてる義姉に会うのはどうかなと遠慮しました。

夕方義姉からラインで5月5日にとりあえず退院できることになったとおねがいよかったおねがいおねがい


今日も義父の送迎は私1人。

同じ車に主人が乗ると義父にうつるからと…

(私はいいんかいタラー)


足りないトイレットペーパーやトイレマジックリンを買って、あと部屋で食べる牛乳やお菓子なども昨日のうちに購入。今日持って行かなきゃアセアセアセアセ


では皆さん、今日からGWですねー

巷では大型連休の方もいるみたいで…

楽しんでくださいねーおねがいおねがいバイバイバイバイ