おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
今日は一日降りそうですねアセアセアセアセ
しかも肌寒い笑い泣き笑い泣き

昨日は1日お仕事で家に帰れなかったんだけど、曇りの予報くもりだったから洗濯物を干していきました。
ある意味賭け口笛口笛

そしたらまさかの雨傘傘
しかも結構…タラー
もうドンマイとしか言いようが…チーンチーン

帰ってから洗い直し…チーン
今日の洗濯物と合わせて干す場所がないくらいの室内干し…笑い泣き笑い泣き

あーあ泣き笑い泣き笑い笑い泣き笑い泣き

昨日は午前も午後も別のパートさんとペアでのお仕事おねがい
社員さんが有給取ってたから…
午後は盛りだくさんの内容…
普通に聴検があったり、めまいの方がいたりで検査を交互にやりました。
でも1人でやったことで少し🤏自信ついたかなおねがいおねがい

4月に入り母が来たり、2週続けて休みが木曜と日曜しかなかったけどやっと連休おねがいおねがい
しかも金曜からは休みもらって帰省するから長いお休みになりますおねがい
GW前半は四日市で義父の面倒やらまた草取りとかしないといけないから今日明日が唯一の休みになるかも笑い泣き笑い泣き

お天気悪いし今日はゆっくりしよてへぺろてへぺろ

あっ、車の点検があったんだ…びっくりびっくり

では水曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり