おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
雨は降らない予報だけど降りそうな感じアセアセアセアセ

今日は一日仕事、社員さんが有給を取るため。
今週末に帰省するため交代してもらっているので私が1日出ることになりました。

朝、ビーグル犬あたまの散歩の時…
今日は6時過ぎから行ったのに早く明るくなってきたからか、暖かくなってきたからかビーグル犬あたまを散歩してる人に会います。たーだ、リクがビーグル犬あたまに会うと吠えるので遠くの方にいると道を変えたりします。それを何回もしたから時間かかってしまったアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き
朝、静かな時間だから吠えると響くよねアセアセ
リクの声が高いから余計に思いますタラー

洗濯物、外に干してるけど大丈夫かな〜タラー
ある意味賭けです笑い泣き笑い泣き

降らないことを祈って…

火曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり