おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
昨日の夕方頃にはもう降り始めていました。
朝、少し肌寒く感じましたアセアセアセアセ

主人がいる間にレオンビーグル犬あたまの散歩
雨だからレオンだけ、リクはお留守番です。
リク、レオンにカッパを着せてる時から多分雨だとわかっていて行きたがらない笑い泣き笑い泣き
ちょーどいいけどねてへぺろ

昨日は1日盛りだくさんでしたおねがい

午前中は家族で「名探偵コナン」の映画を見におねがい





いやー、怪盗キッドと服部平次くんが出てるとめっちゃ面白い!!!!

それに最後にまさかの!!!!!!びっくりびっくりびっくり


マジか〜〜


って感じでしたが、まあね、っていう気持ちも口笛口笛


娘はDVD買おうかなって言ってましたおねがい


で、夜からは「フレンズ ディズニー コンサート」





ディズニーの歌を生で聞けて楽しいルンルン

MCはしょこたんこと中川翔子さんとトレンディエンジェルの2人おねがい

斉藤さん、歌上手〜〜ラブラブ


声優さんの木村昴さんの朗読があったり、2部ではディズニーメドレーだったり楽しかったなーラブラブ


最後には観客のみんなと一緒に踊りがあったり笑い泣き笑い泣き


アンコールのあとはみんなで小さな世界を歌って終わりましたおねがい


来年は10周年だって〜〜おねがいおねがい


ディズニー好きだし、ランドやシーも行きたいなーとか思うけど周りの観客さんの熱量がハンパない!!と思いましたおねがいおねがい


1日楽しんだ次の日月曜は仕事…タラー

午後からだから朝は少し🤏ゆっくりしています。

今週は月火のみの仕事、後半は四日市帰省です笑い泣き


では月曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり