おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
黄砂飛んでる??アセアセアセアセ
車は野ざらしだからめっちゃ汚い笑い泣き笑い泣き

なんかやっと休みな感じがしますアセアセアセアセ
昨日の午後の仕事も社員さんが休んで代わりに入ったパートさん、ここ最近受付の人たちに色々言われてて…タラー
悪い人じゃないんだけど言い方がキツいというか上から目線で言うからか…
だから私も気を使うというか…泣き笑い

私より一回り年下くらいなんだけど、職場では社員さんの次に長い間働いてるからなんでも知ってる感を出して話すのがたまに鼻につくというか…タラー

どの職場でもいろんな人がいます笑い泣き

で、今日は仕事休みで
私は一日出ない!!!!と決めました!!
もちろんビーグル犬あたまの散歩は行きますが、朝も主人が出かけてからすぐにメガネ👓でノーメイクで行きましたアセアセ(知った人に会わないことを願い笑い泣き)

家事を済ませたら溜まっている録画を見る予定おねがい
1日のんびりしたいです泣き笑い

では木曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり