仕事前に整骨院に行ってきました。

保険適用でお願いしました。

首肩が凝ってる事を話すと
それもだけど猫背もあるから余計だと。

首肩から背中までとても硬いとアセアセアセアセ

だから血流が悪くなって代謝が悪くなると…

先生はとても丁寧に説明してくれるし
めっちゃ気持ちよかったですおねがいおねがい

マッサージ&電気治療でトータル40分。

2週間に一回くらいのペースで通ったらいいと言われたので次も予約しちゃいましたおねがいおねがい

終わってから仕事場へ。
行ったら社員さんが午後はお休みすると。
午前中の仕事の時、急に足が痛くなって立ってられないくらいになったみたいで、11時半頃早退して整形に行ったらしいですアセアセアセアセ
骨には異常なかったらしく、でも午後は無理できないと午前出てたパートさんが午後も出てくれることになって社員さんは帰りました。

年齢も年齢だし、それに有休取らないといけないからこういうこともこれから増えてきます。
私は出番が多くて、だから自分も有休が使えるのか???になりますアセアセ

オーバーしちゃうと困るから💴💴

明日はやっと仕事休みだと今日は飲んでます生ビールてへぺろてへぺろ