おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気になりそう晴れ晴れ
桜🌸が咲いてからずっと雨だったり曇りだったりで、桜を見に行っても青いお空が見えなかったからね笑い泣き笑い泣き

今日は洗濯物も手洗いのものとか溜まっていて洗濯中アセアセ
終わり次第ビーグル犬あたまと散歩がてら桜🌸を見てこようかとおねがい
ビーグル犬あたまと桜の写真を撮りたい!!!!


今日4/8はレオンの8歳の誕生日です🎂🎉



4/20にリクが3歳になるので誕生日パーティーはもう少し後でおねがいおねがい


おりこうさんに写真撮らせてくれましたおねがいおねがい


今日は春休み最後の休日でお天気にもなったし暖かいしお出かけする人多いかな?

では日曜日、良い一日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり