おはようございますルンルン

今朝は主人の実家、いいお天気ですね晴れ晴れ
日中も暖かくなるみたいですおねがいおねがい

今日は義父の畑仕事の見守り…
私は午前中しか一緒にいられないけどおねがい

その前にファミレスモーニング ナイフとフォーク



しばしの休憩おねがい


今日は黄砂が吹くとかで洗濯物🧺はコインランドリーに行こうかなキョロキョロキョロキョロ


朝から仕事場のグループラインがピコンピコンとアセアセ

受付の1人が夜中の1時頃、体温計の写真載せてたびっくり

37.5度熱あると…

その人、水曜日に一緒に飲みに行った人で最後まで付き合ってたのは私…タラー


だからドキドキしたー笑い泣き笑い泣き


でも朝起きたら熱は平熱に戻ってたと。


よかった〜〜笑い泣き笑い泣き


では土曜日、良い一日を〜バイバイバイバイほっこりほっこり