おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
夜から雨、明日の午前中は雨の予報傘傘
なかなかお天気が続かないアセアセアセアセ

昨日のお昼は勉強会で美味しいお弁当を食べ🍱、夜は職場のスタッフと飲みに生ビール
「まきまき」という焼き鳥屋さんおねがい















みんな飲めるメンバーだから飲み食いすごい笑い泣き笑い泣き


ふと気づけば23時びっくり

そこからそれぞれ分かれて帰宅しようとしたら1人のパートさんに「ねえねえあと1杯だけ付き合ってくださいよ〜」と言われ…笑い泣き笑い泣き

明日もいつも通りに起きないといけないんだよー

って言いながらも付き合ったてへぺろてへぺろ

ボトル入れてるからーっておねがい

さすがに何も食べれずお茶ハイを2杯てへぺろてへぺろ


サシで飲むことはなかったから楽しかったおねがいおねがい


帰ってきたのは夜中の1時笑い泣き笑い泣き

そこから風呂入って寝たの2時過ぎ、今朝はいつも通り6時に起きて眠い🥱zzz


今日は仕事休み、明日の夜中から四日市帰省のため準備したりその他諸々…タラー


では木曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり