こんばんはルンルン

今日は1日雨でしたね傘傘
夕方頃からやんできたけど…

今日は朝から息子の家へ🏠
彼女さんと一緒に住むアパートが今日から入居可能だと言うのでそのお手伝いにアセアセ
9時頃に寮に来てと言われていて、7時半前には出たけど渋滞が凄すぎて9時半到着車
テレビ台を車に積んでほしいからと呼ばれたけど幅が160センチと言ってたから余裕と思ったらこんなの積めるわけないやん!!



下の台だけやったらいけるけど…

これ、組み立てたみたいやから上の部分はネジ取って分解しましたアセアセアセアセ

息子が大山にいた時からの後輩が今同じ寮にいて手伝いに来てくれていましたおねがい

せっかくの休みなのにね〜笑い泣き笑い泣き


息子の家からはこのテレビ台とテレビ、炊飯器に米びつと持って行くみたい。


アパートには彼女さんがすでにいて、今日荷物が届くようにしてたみたいで待ってましたおねがい

ガス屋さんが午前中に来るとかでその間テレビ台を元通りに笑い泣き笑い泣き


あっという間にお昼前アセアセアセアセ

電気屋さんにニ◯リにと買いに行くものが…

昨日冷蔵庫と洗濯機は目星をつけていて値引き交渉までおこなってたのにまさかの冷蔵庫が納期が4月末とかアセアセアセアセ

1番大事だし待ってられないと、同じようなものを担当者から聞いてたけど値段が⤴️するしで悩みまくり…タラー

同じ容量くらいで息子は冷凍庫が広いやつと、たまたま私が「これは?」って言ったものがよかったらしく、しかも決算価格で安い!!そこからまた値引きしてもらいましたおねがい

冷蔵庫と洗濯機は彼女の両親からのプレゼント🎁らしく…アセアセアセアセ


うちは主人が「そんなのは自分でやれ!!」と息子には高校卒業したときから変わらずこの方針…

初めからそんなことできるわけもなく、結局私のなけなしの給料から出してあげること数回…

今回も彼女の両親が出してくれてるのにいいの??

って感じでガスコンロと電子レンジ、ニトリでは台所用ゴミ箱にカーテンなどのお金を出してあげることにしました。

それでも彼女の両親が出した金額には及ばないけどね笑い泣き


主人は「結婚する時には出してやるから」と息子に話してましたアセアセ


まだテーブルも欲しいとか言ってたしね〜笑い泣き笑い泣き


いろいろ大変だ笑い泣き笑い泣き


買い物に時間がかかりお昼ご飯は15時アセアセアセアセ

朝から何も食べてなかったからお腹空いたし〜笑い泣き笑い泣き

喉も乾いたアセアセアセアセ


帰って息子たちはベッドの組み立てもあるからその間カーテン付けたり買ったガスコンロや電子レンジをセッティングしたり…

それだけして

ってもう18時アセアセアセアセ

帰ってきました車


帰りもまた事故渋滞とかで20時前笑い泣き笑い泣き


朝から運転に手伝いに、なぜか身体が痛いアセアセアセアセえーんえーん


マジ疲れた〜〜アセアセアセアセ


疲れたけど、なんか楽しそうな2人を見てると微笑ましかったなおねがいおねがい


とりあえず今は一緒に住んでみる、いわば俗に同棲とも言う…

この先はまあ結婚を前提に…

なんだろうけどねキョロキョロキョロキョロ