おはようございますルンルン

今朝の東京、朝起きた時は雪❄️が降ってましたアセアセアセアセ
これはヤバい!!!!
と思ったけど、今はやんだ??

朝、このまま降り続けると大変!!
とレオンビーグル犬あたまだけ散歩笑い泣き
寒かった〜〜.アセアセアセアセ
でも雪降ってるけど道路はビシャビシャでしたアセアセ


⬆️オシッコしてる画像ですみません笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い


今日は朝からお仕事。

また電車🚃〜〜アセアセアセアセ

って思ったけど、やんでたらチャリ🚲で行ける??


帰りはやんでるしね〜〜


今日は娘が仕事終わったら飲みに行く生ビールと言ってたし、主人も飲み会だと言っていたので夜は1人おねがい

ご飯作らなくて嬉しいけどビーグル犬あたまの散歩は私か〜〜チーンチーン

金曜は特に帰ってからの散歩は正直辛いチーンチーン

しかも雪降った後で絶対道路は濡れてるし…


まあ、しゃーないね笑い泣き笑い泣き


金曜日、一日頑張りましょうパーパーほっこりほっこり