おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気になりそうです晴れ晴れ
日中は16度まで上がるってびっくりびっくり
春じゃない??

で、夜には北風で寒くなるとかアセアセアセアセ
この気温差がしんどいですよねアセアセアセアセ

午前中はコストコに行ってこようおねがい
トイレットペーパー🧻がなくなって、コストコのを使うようになって私はそれが1番使いやすいおねがい
キッチンペーパーもなくなりつつあるし照れ

いつもは川崎のほうに行ってたけど、入間のほうもかかる時間(高速なしで)は変わらないことがわかり、アウトレットもある入間のほうに行ってこようかとおねがい

夜娘が友達と焼肉に行くというので、主人と2人かぁ
って思ってたんだけど、何気近所にあるネット予約しかできなくなった焼肉屋さんをチェックしたらまさかの今日19時から空きがあるじゃん!!!!
とすぐに予約しましたてへぺろ
娘に言ったら「えー、いいなぁ」っておねがいおねがい
コロナ前は毎日お昼の12時から名前を書くために並び、土日とかになると早い人は9時過ぎから並んでたりする人気店おねがい
今はネットか当日14時からの電話でしか予約が取れず、たまたま席の空きがある時はラッキーなのですおねがい

楽しみだなほっこりほっこり

では木曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり